お菓子正直レビュー

硬いポテチ好きにオススメ!ポテトチップスクリスプ食べてみた。うすしお・コンソメパンチ

投稿日:

僕はポテトチップスが大好きでしょっちゅう食べてます。

 

というより、無類のお菓子好き!

 

通常のポテトチップスのコンソメパンチが特に好きなんだけど、硬さが正直物足りない。

 

だから、硬さを求めて違うポテチを買うこともありました。

 

商品名出せないからアレだけど、酸っぱいヤツと辛いヤツのポテチあるでしょ?

 

あれなんか、歯がなくても食べられるくらい軽い食感が特徴なんだよね。

 

味は大好きなんだけど、やっぱり噛みごたえが物足りないんだよなぁ・・・

 

ポテトチップスクリスプ

f:id:namaketiger:20170131201812p:plain

 

 見た目はこんな感じ

 

f:id:namaketiger:20170131201807p:plain

 

正直、チップスターと見分けがつかない感じ。

 

 

食べてみた感想

 

一番軽い食感のポテチと一番硬いポテチのちょうど中間くらいの硬さ。

 

今までにない硬さだね。

 

僕のようにポテトチップスが大好きで、硬め食感が好きな人にはオススメかな! 

namakemon.hatenablog.jp 

namakemon.hatenablog.jp

namakemon.hatenablog.jp

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-お菓子正直レビュー

Copyright© 圧倒的パフォーマンスUp☝情報館 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.